ジーセー高田のデイトレ日和

稼げるデイトレーダーを目指す日々

4勝4分3敗 △10,440

● 出来事:アメリカとか弱かったので寄りから攻められず下で待機した。特買のやつは安く寄ったからかなり強かった。見るだけになってしまった。
● 不合理の解釈:指数弱くても逆行高は強いとは、、思っていた動きと違ったので何も出来ないのは悔しいわー

● その結果:一個乗り遅れたら弱気虫が騒ぎ全て乗り遅れてしまう。

● 自問:こんだけやっててまだ動きを想定できないとは。なぜなのか?むずいわー

● 合理的な解釈:寄りから入るなら、まずは一つの銘柄のシナリオを完結させるとこまで決めたらいいんじゃない。寄り成りしてどう動くか?下?上?横ばい?そんならどーする?切る?入り直す?とりあえず利確?寄り成りするならそこだけに集中🫵寄り成りはシンプルに!!シンプルトレード!!